スポンサーサイト

--------


関節唇損傷 リハビリ

2009-04-17

肩の痛みについてですが、左肩を脇を開いて肘が90度くらい曲がった状態で内側にか....

肩の痛みについてですが、左肩を脇を開いて肘が90度くらい曲がった状態で内側にかなりねじったところ柔らかい軟骨の突起みたいなものにひっかかり関節の擦れる音と強い痛みがあったのですが関節唇の損傷は考えられるのでしょうか?肩を脱力した状態で自分の力でねじっただけです。1週間経ちますが左肩の内側やや上の部分の同じ箇所の痛みと強いだるさが1日中消えません。一時期強い神経痛があり又肩を回したり、振ったりするとその箇所の擦れる音が頻繁に鳴るようになりました。(続きを読む)



Z-024337藤田憲右 賞金で草野球のため右肩手術[いい情報ありますよ]

6日、都内の大学病院で診察し「関節唇損傷だと思う。 手術なしでは治らない」と宣告された。 名選手たちが苦しんだ症例で、医師から「日常生活に問題なし。 草野球なら投げ方を横に変えたら大丈夫」と説明されたが、本気の藤田は「ちゃんと投げられる ...(続きを読む)


腓骨骨折+α=やる気の源

肩関節唇損傷の時にぉ世話になった○○○スポーツクリニックでセカンド・オピニオン受けてきましたぁ〜。 リハビリ始まってから、まだあまり時間が経ってないんだけど、全然可動域よくなっていかないし、リハの先生が心配そうな顔するんだもん…(ゞзξ) ...(続きを読む)


開幕前~ドラフト前

クローザーのKevin Gregg(0-2-2 ERA4.63)が右肩痛で全治3週間。代役はLee Gardner(0-1-4 ERA6.48) 5月 29-26で貯金微増。でも首位PHIからは11差で順位も落ちて4位。 先発の柱だったRicky Nolasco(4-1 ERA2.84)関節唇損傷で全治2週間。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
