スポンサーサイト

--------


結婚したい有名人 2008

2009-04-15

結婚したい有名人は? 

結婚したい有名人は? 「抱かれたい芸能人」」「一緒に飲みたい上司」のランキングが発表になりましたね。では思い切って、「夫」「妻」だったらいいなあ、と思う有名人はどなたでしょうか?できれば、理由もお聞かせください。(続きを読む)



結婚したい有名人は福山雅治さんと綾瀬はるかさん!

あるインターネット調査によると、結婚したい有名人で男性は福山雅治さん女性が綾瀬はるかさんだったようです。 こんな感じの調査って結構あるけど、福山雅治さんは随分長いことトップクラスを維持している印象があります。 ...(続きを読む)


結婚した~い男性トップは?

恋愛・結婚サイト「マッチ・ドットコム」のインターネット調査で結婚したい有名人が発表になりましたね。気になる男性1位は福山雅治だそうです。 2位は水嶋ヒロでしたが、あの結婚会見の時の誠実ぶりからい.(続きを読む)


「結婚したい人1位は福山と綾瀬」の記事です。

結婚したい有名人は、 男性は福山雅治さん、 女性が綾瀬はるかさんがトップであることですが、 恋愛・結婚サイト「マッチ・ドットコム」のインターネット調査で分かったそうです。 3日に絢香さんとの結婚を発表した水嶋ヒロさんも2位にランクインしてい ...(続きを読む)


福山雅治 結婚したい有名人1位

福山雅治さんが男性部門でも結婚したい有名人で1位になった2位にはつい最近結婚した水嶋ヒロさん3位は堤真一さんだったようだ1位と3位は結構クセがありそうでも、そんなところがいいのかも・・・。 記事元:<結婚したい有名人>福山雅治と綾瀬 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
