スポンサーサイト

--------


NHK だんだん

2009-04-14

NHK いないいないばあっ! うたのDVD うた★うた★いっぱい!
商品価格:2,688円
レビュー平均:4.77


「NHKスペシャル『シリーズ・JAPANデビュー』に抗議の声を!

日本の歴史を世界との関わりの中で振り返ることで、これからの日本を考えるヒントを探るべく、複数の関連番組によって展開されていくという、NHKの「プロジェクトJAPAN」。 その一環として4月5日に放送された「NHKスペシャル『シリーズ・JAPANデビュー』 ...(続きを読む)


第102回(NHKにようこそ)

タイトルはNHKにようこそとなっておりますが、実はこの作品については全く触れたことがありません。 つーか今日来たんですよ。 マジで。 日本放送協会のひとが! 受信料払え!さもなくば殺す!! とは言われてないんですけど来たんですよね。 ...(続きを読む)


反日NHKがまたやらかしたらしいです

このNHKのインタビューに協力したご老人は、日本統治時代をプラスの部分50%、マイナスの部分50%とし、『NHKの取材を受け、インフラや教育のよさを語ったのだが、番組は全然取り上げなかった。』と語っています。 (詳しくはリンク先をご確認ください) ...(続きを読む)


NHK「名曲探偵アマデウス」放送のお知らせ(再掲)

昨日、NHK「名曲探偵アマデウス」のオンエアがありました。 ご覧になってくださった方、ありがとうございます。 まだの方、いっぱい再放送がありますのでご都合のよい時にぜひ! BShi 4月14日(火)8:00〜8:44 BS2 4月17日(金)8:15〜8:59 ...(続きを読む)



NHK職員の横柄な態度について。

NHK職員の横柄な態度について。先日NHK職員がやってきました。第一声が「契約してないですよね?」といきなりけんか腰でした。もうこの時点で話す気もなく「お引取りください」と言うと「何で貴方に指図されなきゃいけないんですか?」と言われました。この職員の態度は間違っていると思いませんか?勝手に訪ねて来て、こちらの都合も聞かず話しだけ進めていって!(なんて表現したら良いか分かりませんが)立場的にはその家の人の方が上だと思うのですが。後、はっきり「帰ってください」と言ったのに長い間玄関外にいました。これって法律的にどうなんでしょうか?凄くむかついています!(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
