スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日本高速道路 渋滞情報

2009-03-15

静岡県警高速隊は26日、高速道路の自動料金収受システム(ETC)を悪用して通....

静岡県警高速隊は26日、高速道路の自動料金収受システム(ETC)を悪用して通行区間を偽り、正規料金をごまかしたとして詐欺などの疑いで、ポルトガル国籍で同県富士市の自称運送業の男(27)を逮捕した。静岡県警高速隊は26日、高速道路の自動料金収受システム(ETC)を悪用して通行区間を偽り、正規料金をごまかしたとして詐欺などの疑いで、ポルトガル国籍で同県富士市の自称運送業の男(27)を逮捕した。容疑を否認しているという。 調べでは、男は昨年11月17日、ETCカードを使って東名高速道路を通行。同県掛川市の掛川インターで、4日前に近くのインターで使った別のカードを料金所の担当者に渡し、正規料金との差額1600円を免れた疑い。 中日本高速道路が、短い距離の走行に4日間もかかっている不審車両として県警に連絡。ETCの利用履歴などから、昨年4月から143回、計70万円以上免れた可能性があり、高速隊が裏付けを進めている。上記内容の記事がありましたが意味がよくわかりません。簡単に説明できる方お願いします。(続きを読む)



高速料金

こうした不満に応えて、東日本高速道路や中日本高速道路などの高速道路会社はホームページで料金検索サービスを提供している。国交省は今回の大幅値下げに伴い、さらに複雑な料金体系となるため、利用者の利便性を考えた使いやすい検索システムの提供を ...(続きを読む)


高速道路を使ってのドライブ旅行

飛行機や新幹線の予約のことじゃないですよ。速旅とは、中日本高速道路(NEXCO中日本)が企画した高速道路の割引プラン。事前に申し込むだけで時間にかかわらず高速道路の往復料金が割引になり、しかも最大3日間乗り放題になる超お得なプランなんです。 ...(続きを読む)


磐田市の橋から東名高速に1.2kgのコンクリート片が落下、「点検時期は ...

中日本高速道路会社は2月17日、東名高速道路上で、跨道橋(こどうきょう)からはく落したコンクリート片を発見したと発表した。(続きを読む)


中日本高速の「出張講座」2万人を突破

中日本高速道路の「出張講座」の累計受講者数が二〇〇七年九月の開講以来、昨年十二月末までで二万人の大台を突破した。講座開講回数も三百六十回以上に上っている。社員が手弁当で受講を希望する自治体や企業などを訪問し、約一時間かけて高速道路の交通 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。