スポンサーサイト

--------


高岡蒼甫 浮気

2009-04-13

【DVD】お台場湾岸テレビ/高岡蒼甫
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0


女優・宮崎あおい(23)の夫で俳優の高岡蒼甫(27)に不倫騒動が巻き起こった。12日発売....

女優・宮崎あおい(23)の夫で俳優の高岡蒼甫(27)に不倫騒動が巻き起こった。12日発売の女性週刊誌女性セブンが、高岡とグラビアアイドル・金原あすか(19)との手つなぎ泊として写真付きで報じている。宮崎が、NHK大河ドラマで演じた篤姫を地でいくような7年もの愛を実らせてから1年8カ月。最愛の夫である高岡に思いもかけない不倫疑惑が浮上した。 普通、宮崎あおいちゃんが奥さんなら絶対浮気しないよね。高岡蒼甫って一体・・・。(続きを読む)



松本清張生誕100年記念作品 駅路

原作:松本清張 脚本:向田邦子 出演:役所広司 深津絵里 木村多江 高岡蒼甫 石坂浩二ほか. 話もおもしろいけど、テレビドラマとしてなかなかうまくつくってる。俳優たちがなかなかいいってのもある。 最後の木村さんは少々やりすぎの感もあるけれど。 ...(続きを読む)


高岡蒼甫グー! 黒木メイサは可愛い。

高岡蒼甫は、とてもすごいと思います。 今年1つ来年にかけて1つそして・・・30までに3つ!! 大好きやぁ(T_T) 大好きだった建物が次々と入れ替わり新しい建物が。 フムフム(≡゚A゚≡)お役立ちサイト ハナテン 中古車センターの買取口コミ情報 ...(続きを読む)


なんかいろいろ。

クローズzeroは最近まじ高岡蒼甫きてるからね 笑まじ金髪やばいね 笑伊崎やべー!!← Ⅰも見たしね(^ω^) ルーキーズは見るっしょ。 絶対。← あ、あとナイトミュージアムⅡ 夏にやるらしい。 それも見たい(*´∇`) ま、こんな感じっス。笑 ...(続きを読む)


クローズZEROIIを観た

小栗旬や山田孝之は言うまでもなく、高岡蒼甫や桐谷健太や金子ノブアキ、三浦春馬などなど。あんなイケメン不良軍団がいたら追っかけしちゃいます。音楽がまたヨカッタ!不良青春映画?にぴったし。サントラさがしました。 クローズZERO?をもっと見る.(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
