スポンサーサイト

--------


上中里 食事

2009-04-12

京浜東北線について聞きます!

京浜東北線について聞きます!①下の写真はめったに見ないものなので撮ってみました。この写真はやはり珍しいのですか?(E233系1000番台で撮影)②209系500番台は3月ぐらいに京葉線に転属してしまうのでしょうか?(噂で聞きました。)③京浜東北線はいつか快速運転をやめてしまうのですか?④(アンケート) 209系ラストランは2月9日にやると思いますか?たくさん聞いてしまいすいませんがよろしくお願いします。下の写真は上中里駅で撮影しました。ぶれてしまいすいません・・・(続きを読む)



4月3日の風景

満開のサクラです。 今日の東京都北区田端から上中里付近のサクラです。 空は青く、薄桃色のサクラが映え、歩道の片隅には黄色のヤマブキが咲いていました。(続きを読む)


【6年生 上中里卒部大会】

②FC80 1-0 上中里SC ○ 【決勝戦】 ・FC80 0-0 FC杉田 PK5-4 ○ 見事、優勝しました。上中里さん、参加された磯子区の各チームの皆様、 ありがとうございました。 21日は、いよいよ卒団式です。最後まで、元気で参加して ...(続きを読む)


常勤の求人

京浜東北線(赤羽~上中里・高崎線尾久含む)及び埼京線東京都板橋区 准看護師/舟渡 京浜東北線(赤羽~上中里・高崎線尾久含む)及び埼京線東京都板橋区 看護師/舟渡 京浜東北線(赤羽~上中里・高崎線尾久含む)及び埼京線東京都板橋区 専任教員 ...(続きを読む)


北区上中里1丁目全室2戸の4面採光賃貸駅近物件

<p>種別:アパート<br>交通:京浜東北線:上中里駅 徒歩2分<br>面積:47.1m<sup>2</sup><br>間取り:2DK<br>コメント:全戸2世帯・日当たり良好・エアコン2機・全室照明器具付き・バストイレ別・独立洗面台・室内洗濯置・収納・ポーチ付き玄関・4面採光 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
