スポンサーサイト

--------


野猿 メンバー

2009-04-12

エイベックス・エンタテインメント 野猿/Chicken guys
商品価格:1,091円
レビュー平均:0.0


愛しき野猿ちゃんたち(* ´艸`)

なかでも、番組の最後に一夜限りで復活した野猿! まぢ嬉しかった☆o(≧▽≦)o みんな、めっさフツーの人に戻ってたー(笑) いきなりBe cool歌わされてぐでぐでだったけど、 その扱いとリアクションが野猿ぽかった(笑) さゆ、当時めちゃくちゃ野猿にハマっ ...(続きを読む)


『さんにん(途中からよにん)』

そして野猿懐かしかった。って言ってもハマったのは野猿が撤収してから随分後だからそんな昔の思い出じゃないんだけどね。YouTubeで聴いて、またカラオケで歌お。 今日の終わりに、つるの剛士が歌う「永遠」を聴けてよかった。めっちゃ心に染みる。 ...(続きを読む)


2009/04/10

Get down/野猿 リストランテ・パラディーゾ/オノ ナツメ 著 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3/伏見 つかさ CM NOW(シーエムナウ)138号 機甲界ガリアン メモリアルボックス ANNIVERSARY EDITION/ ...(続きを読む)


神とギャルと野猿

ジェリーさん!!記憶がないんですか. わぁ~いろいろ大変だったんですね~. 一発本番で♪Be cool! ウル覚えなメンバー. ジェリーさんが気になって見てたけど. 一番、ちゃんと踊れてるよ!! なんか感動! 野猿の記憶をうっすら取り戻したそうで ...(続きを読む)



野猿のメンバーは、今も普通にスタッフ関係の仕事を続けてるんですか?あと途中で....

野猿のメンバーは、今も普通にスタッフ関係の仕事を続けてるんですか?あと途中で女性ボーカルが居ましたが、あの人もスタッフの人なんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
