スポンサーサイト

--------


上中里 グルメ

2009-04-11

急:駅のホームの乗り継ぎ教えて下さい!京浜東北線上中里駅~東京駅へ→東京...

急:駅のホームの乗り継ぎ教えて下さい!京浜東北線上中里駅~東京駅へ→東京始発のぞみ1号で新大阪へ→福知山線に乗り換え尼崎まで といく場合電車車両のどこらへんに乗り乗り換え何番線を目指すのか 乗り継ぎポジションがわかるかた居ましたら!!教えて下さいっちなみに明日金曜日です!(続きを読む)



田端機関区折り返し!(上中里駅の幸せな瞬間?)

上中里駅ホームから折り返しを見ることが出来るかも? 機関車が田端機関区から品川駅まで走る情報をゲット。 見学の機会が訪れましたよ! 赤羽駅まで行って、戻ってみます。 おおっと、 王子貨物列車が見られましたよ! 幸先いいなぁ ...(続きを読む)


常勤の求人

京浜東北線(赤羽~上中里・高崎線尾久含む)及び埼京線東京都板橋区 准看護師/舟渡 京浜東北線(赤羽~上中里・高崎線尾久含む)及び埼京線東京都板橋区 看護師/舟渡 京浜東北線(赤羽~上中里・高崎線尾久含む)及び埼京線東京都板橋区 専任教員 ...(続きを読む)


今年のお正月

午前9時40分に出かけたあと、私は東武によってお線香を買い、権現坂の狸屋で和菓子を買って、上中里駅で長女家族4人と待ち合わせて上中里正泉寺へ向かいます。 09010502 午後0時少しすぎに、湖北駅を降りて、タクシーで正泉寺へ向かいます。 ...(続きを読む)


「親子のお片付け講座」打合せで上中里駅

の打ち合わせで「上中里駅」を下車しました。 かたづけ士の整理・整頓日記 初めての上中里駅。 京浜東北線、田端の次の駅。 最近京浜東北線にとてもご縁があるんです。 日暮里、赤羽、そして上中里 すべて最近のお客様の最寄駅。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
