スポンサーサイト

--------


高速道路交流推進財団 助成金

2009-03-14

政治の貧しさ・宗教の興隆+ETCを買うのにいろいろ謎々

で、さて、話題の高速道路料金1000円の施策。 我が家でも、家人がETCを買いに走りましたよ。 状況が分からないので先ずはネット検索。 財団法人高速道路交流推進財団のHPから四輪車ETC車載器新規導入助成 ご利用方法の流れを見る。 取扱店を探して購入。 ...(続きを読む)


ETC車載器

高速道路交流推進財団(この組織も天下り受入団体なのだろう。いろんなところに、 いろんな団体があるものだ。)が、「四輪車ETC車載器新規導入助成」の受付を、 3月12日から開始した。 一定の条件にあてはまると車載器1台あたり5,250円の助成 ...(続きを読む)


高速道路交流推進財団 etc

ここ数日、多くの人が検索しているキーワードは、「高速道路交流推進財団」という言葉だそうです。 このキーワード「高速道路交流推進財団」に関連したことをリサーチしているうちに、他にもたくさんのことが分かっ...(続きを読む)


ETC装着顛末記

ETC車載器の購入者に対し、12日から同省所管の高速道路交流推進財団を通じて助成を開始すると発表した。助成額は…二輪車は1万5750円。助成枠は100万台の予定だが、31日までの申し込みにはすべて応じる。購入者は取扱店で申し込む。 ...(続きを読む)



バイクのETC助成制度が利用できません!

バイクのETC助成制度が利用できません!ETC助成制度を利用しバイクに取り付けようと思い昨日、田舎の為か?当地方に一店だけ有るセットアップ取扱店に行きましたが、まだ助成が始ってないにも関わらず既に枠が一杯で3月中の取り付けは無理と言われました。隣町のセットアップ取扱店に電話してみましたが、全国的に品不足でやはり無理と言われました。どうしても納得できないので先程、高速道路交流推進財団に電話しその旨を伝えても申し訳ありませんの一点張りで話にもなりませんでした。皆様の所はどうですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
