スポンサーサイト

--------


山田孝之 子供

2009-04-09

 H2〜君といた日々 第3巻 / 山田孝之/石原さとみ
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0


山田孝之さんはルックスが特別良いわけじゃないし、背も低いし、なんで主役ばっか....

山田孝之さんはルックスが特別良いわけじゃないし、背も低いし、なんで主役ばっかり出てるんだろう…?と疑問で、あまり好きじゃなかったのですが、おくればせながらDVDで「白夜行」を見て理由がわかりました。 物凄く演技が上手いんですね。 芝居が芝居じゃなく、本当に役の人本人のように感じ、引き込まれました。 目だけで気持ちが伝わってきて泣けました。 山田孝之さんが出てて、シリアスな泣けるおすすめの映画やドラマがあったら教えてください。(続きを読む)



4/8 TVアニメ『うみねこのなく頃に』7月からテレビ神奈川で放送開始 ...

山田孝之の髪型がとんでもないことになってると話題 (まにあっくすZ) ■デートでの食事代 「おごってほしい」が女の本音(未定なブログ) ■【台湾】 北朝鮮のミサイル発射を非難…「東アジア地域の一員として、今回の暴挙を非難する」(未定なブログ) ...(続きを読む)


長門有希のオカズになりそうな画像なんてどうでしょう

山田孝之の髪型がとんでもないことになってると話題 不覚にもw ●サウジアラビア初の女性下着ショップがオープン、男たちの反応(ニュー得ブログさん) こういう人たち嫌いじゃないw ●中国のニセモノ文化は生活を豊かにした? 約半数は「はい」と回答 ...(続きを読む)


ごきげんよう

見てたら山田孝之くん出てた!!!!かっこよすぎた!!!!あんな人なかなかいないよな~かっこよかったぁ…(>_<)前は陰のある感じが好きやってんけど今は髭が好きやわ(笑) そういえば、私コナンとエヴァとハリーポッター以外はあんまり映画館に足を ...(続きを読む)


「マンチカン」という猫の可愛さが卑怯

猫類史上最強 右を向いても可愛い 左を向いても可愛い 山田孝之が下を向いたら怖いい.(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
