スポンサーサイト

--------


ユチョン メイビー

2009-04-08

オンタマ090407~

ユノを初めて見た印象が髪の毛がよかったに ユノいいツッコミしてました。 トンの中でツッコミはユノとチャンミン。ボケはジェジュン、ジュンス。ユチョンは・・・ どっちかと言うとツッコミ ・・・ 笑い担当ですね 090407 韓国語の勉強にもなるATO ...(続きを読む)


My Girlfriend

(あ、ユチョンとは東方神起の左から2番目のモテ男のことです。)←え? あ、いや。 大知とかMIROTICとかBoleroとかRising sunも聞いてるんだけどね。 (大知以外全部とーほーしんき!爆). My Girlfriendがやばすぎる。 今日もMy Girlfriendのおかげで ...(続きを読む)


ミロコン追加〜

ユチョン♪♪♪'''. イメージ 7 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。 イメージ 8 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。 イメージ 10 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。 ...(続きを読む)


THE 3RD ASIA TOUR IN Nanjin その3

ユチョンはLove Love・・・ Nanjin!!と叫びました。そりゃあ盛り上がりますよね。でも、この辺で体力の限界に来たメンバーもおり(苦笑)ユチョンは"CRAZY LOVE"ですっかり歌い忘れてしまいましたし、ジェジュンも激しく音外し。 ...(続きを読む)



東方神起のユチョンの女性の好みについて教えて下さい。やはりお付き合いしている....

東方神起のユチョンの女性の好みについて教えて下さい。やはりお付き合いしている方もいますよね?私は東方神起のファンにってまだ半年くらいしか経っていないのですが、最初はジェジュンのルックスや歌声に惹かれてファンになりました。でも、過去のDVDを見ていくうちに、ユチョンのことがかっこよく見えてしまって(^^)/それで、今ではユチョンのことが大好きです♪最初の頃は考えられなかったことですが、東方神起の魅力は奥が深いですね。(続きを読む)



『2009年1月25日新入荷!』東方神起ミッキー(ユチョン)木製マグネット(4個セット)01
商品価格:788円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
