スポンサーサイト

--------


ヴェスペリア 画像

2009-04-03

テイルズ オブ ヴェスペリアをプレイされている方に質問!

テイルズ オブ ヴェスペリアをプレイされている方に質問!自分はアビスが大好きで、自分の中ではRPGで一番だと思ってます。そこで、ぜひヴェスペリアもしたいと思っていたんですが・・・。ネタバレを見てしまいました。ネタバレの内容は「実は黒幕は・・・・・」というものです。これを知った上でプレイした場合、面白さはどれくらいマイナスされると思いますか?20%マイナスぐらいでしょうか??これが例えばアビスで、「実はルークは・・」というものだったら自分的にはおもしろさ25~30%マイナスぐらいだと思います。(続きを読む)



Σどぇ!?

ヴェスペリアの映画化って…(爆) とんでもない情報だな、ほんとなのか嘘なのかすらカオス!!! だって、アビスが最近アニメ最終回を迎えた(あれ?今週、いや先週だったよな)ばかりなのに…? つーか、シンフォのOVAテセアラ編、一体いつでるん ...(続きを読む)


ちっちゃい人間だなあ

まずPS3へのヴェスペリア移植のことですよね。やっぱりああいう完全版商法はどうかと思うけどわたしもそれに踊らされるうちの1人でしてね。バン●ムも汚い商売しやがる。そんな汚いところも愛してる。 ちょっとした追加要素を加えての移植ならこんなに ...(続きを読む)


すごし落ち着いた

テイルズ オブ ヴェスペリア@PS3 これは、もう言葉もできないだろう。 ストーリがニコニコ動画で全部見たんだけど、PS3では新キャラが登場。 でもこの新キャラのパーティちゃんはそれほど重要なのか? 多分違うだろうなぁ。 ...(続きを読む)


2日(木) 今年のテイルズ情報

しかし昨日はタイミングがタイミングだったんでドタバタしてあまり語りませんでしたけど、いよいよヴェスペリアがPS3移植ですか。 新キャラのパティはどんな感じなんですかね。どうやらXbox360の時点で痕跡みたいなのはあったようですが。 ...(続きを読む)



テイルズ オブ ヴェスペリア テーマソング 「鐘を鳴らして」 BONNIE PINK 通常盤
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
