スポンサーサイト

--------


俳優 金田龍之介

2009-04-02

神奈川県や千葉県には、芸能人が結構住んでますよね。でも埼玉県に住んでるってい....

神奈川県や千葉県には、芸能人が結構住んでますよね。でも埼玉県に住んでるっていう話は聞いたことがないんですが、埼玉県民の芸能人っているんでしょうか?(続きを読む)



訃報連続

先月(3月)、藤間 紫さんと金田龍之介さんが お亡くなりになられました。 以前、紫先生は 私の所属している事務所に所属しておられた事もあり、舞台を御一緒させて戴きました。 威厳があり、舞台が締まり、お美しい方でいらっしゃいました。 ...(続きを読む)


金田龍之介さん死去

金田龍之介さんが3月31日慢性腎不全で亡くなられた。 80歳だった。 金田龍之介さんは市川猿之助さんのスーパー歌舞伎や映画犬神家の一族、霧の旗などに出演。 テレビドラマでは水戸黄門や最近ではたけしくんハイ!や喰いタンの出演が知られているだ ...(続きを読む)


金田龍之介氏死去

金田龍之介氏。 子連れ狼で将軍お口役、阿部頼母を演じた姿は印象に残った。 それもそのはず、劇画作家の小島剛夕氏が金田龍之介氏をモデルに描いたという。 拝一刀、柳牛烈堂を共に滅ぼそうと画策する第3の人物阿部頼母。 あの名演技はもう見られない。 ...(続きを読む)


ジーイーエヌ ブラック FX 今日のPIPS

金田龍之介&駿河太郎(笑福亭鶴瓶の長男だからなぁ・・・どんな顔?) ジーイーエヌ 名古屋進出だぎゃ。 値動きの激しい株を探しています。 値動きの激しい株を探しています。はじめまして、株の売買を始めようと思っております。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
