スポンサーサイト

--------


相羽純一 結婚

2009-04-01

ショック

まず、JB TOP50の相羽純一選手の不正行為です。 昨晩、この不正行為について知りました。かなりのショックを受けました。 相羽さんには、琵琶湖のガイドを何回も受けていたし、彼のバスフィッシングスタイルに、 憧れていました。 ...(続きを読む)


相羽純一 違反

相羽純一がJB除名! JB第一戦高滝湖のリザルトをチェックしてたら、除名の文字が! 初日1位と言えば相羽純一プロ。 何故? にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング . ...(続きを読む)


除名

riceが知ったのがやや遅かったので今回の更新で取り上げますが【JB本部】相羽純一の不正行為発覚に伴う除名についてこんなニュースが飛び込んできました。 ブラックバス釣りをするアングラーなら誰もが知ってるトッププロの1人として人気もあった。 ...(続きを読む)


相羽純一

バスプロ 相羽純一 相羽純一プロ、不正によるJB除名 アイバーソン相羽純一プロ・・(続きを読む)



機会があり、10年ぶりにバス釣りを再開しました。釣れたのは小バスでしたが、やっ....

機会があり、10年ぶりにバス釣りを再開しました。釣れたのは小バスでしたが、やっぱり楽しいかったです。本格的に再開しようと思っておりますが、ロッドやリール、ルアーの選定に迷っております。そこで、この10年間のトレンド・評判(メーカーや釣り方)などを簡単に教えていただきたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。ちなみに、私がやっていた時は、メガバスルアーやメガバスロッド、ZEALがプレミア価格で売られておりました。常吉リグが流行り始めた頃です。(このリグは挑戦せずに終りましたが・・・)リールはアブ派で、2500やC3を使用しておりました。50UPが珍しい時代でした。今江プロが活躍してました。(続きを読む)



エントリーでポイント5倍!4月2日9:59まで●【DVD】バスの虫 相羽純一
商品価格:3,800円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
