スポンサーサイト

--------


ロッテ ジャイアンツ

2009-03-29

アンチ巨人ファンの人達はジャイアンツのどこが嫌いなのですか?

アンチ巨人ファンの人達はジャイアンツのどこが嫌いなのですか?私の知人に『野球は巨人が負ければ大満足!!』という筋金入りの巨人嫌いヤローがいます。このヤローは特に贔屓にしている球団はなくて『その日、巨人と対戦するトコを応援する!!!』といった信念らしいです。巨人が勝つと『野球には興味がない・・・』、巨人が負けると『最高~!!』といった感じです。なんで、そこまでジャイアンツが嫌いなのでしょうかね??私はジャイアンツのファンですが他のチームでも良いプレーがあると普通に凄いなとか素直に思えます。(例えば、今年の阪神は本当に強いなとか)今の巨人は目の敵にするほど強くもないですしネ(苦笑)(続きを読む)



三塁側

読売ジャイアンツ対千葉ロッテマリーンズ。WBC後の原監督および選手の復帰第一戦ということもあり、大勢のファンが駆けつけることが予想されたことと、相手がロッテだからそれほど激しい応援もなかろうと思い、初めて三塁側に入ってみた。 ...(続きを読む)


13年目(プレーオフ第1ステージ)

プレーオフ第1ステージ開幕! 2位ジャイアンツ(72勝62敗1分)VS 3位レンジャース(66勝66敗3分) (ペナント対戦成績:ジャイアンツ16勝、レンジャース11勝) 今年こそマジで決める!レンジャース、2度目の大舞台にいざ出陣! ...(続きを読む)


フィーバージャイアンツ!

今日はジャイアンツのオープン戦を観に行ってきました!(^^)! 対戦カードはジャイアンツvsマリーンズで見事巨人が勝ちました! でもお昼からだったからか、そんなに熱くはなれなかった・・・・ でもやっぱ生はいいもんです!(*^^)v ...(続きを読む)


3/28(土)AM6時ドーム到着 →小笠原弾で快勝 →タツノリ凱旋決起集会 ...

内海投手26に愛しの眼差しを送る 夢旗G内海選手26としばしご本人を観察 思い切って声をかけた彼女は内海投手26から練習ボールをプレゼントされ大喜び (このさき編集中です・・・) にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ にほんブログ村 ...(続きを読む)



“読売ジャイアンツ”ミスタージャビット(S)
商品価格:3,990円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
