スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ 小説

2009-03-29

とらドラ

もういちど デイリーランキング36位 これを見て、積んでいるとらドラのラノベを崩そうと思いました 竜次はみのりんとくっついてほしかった俺涙目wwww.(続きを読む)


[ライトノベル] とらドラ! 9,10

とらドラ10! (10) (電撃文庫). 作者: 竹宮 ゆゆこ; 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス; 発売日: 2009/03/10; メディア: 文庫. 時刻は午前3時…読了。さすがに10冊一気読みは疲れた。 が、ポテチを食べきったかのような満足感を得ることができまし ...(続きを読む)


とらドラ! 第25話(終)

個人的には亜美ことあーみん派なんですが・・・ ・・・結局のところあーみんはこれで救われたんでしょうか? 余談ですが、あーみんの中の人、最近個人的に花丸急上昇だったりします。 とらドラ! 第25話(終) 「とらドラ!」 ※なぜロッカー? ...(続きを読む)


とらドラのこと

とらドラ!民放ではもう最終回を迎えちゃったわけですが、 最後の2回くらいになると、時間の関係でしょうね、 すっごく詰め込み過ぎって印象でした。 原作読んでた方としてはね、なんていうか、微妙な心理とかエピソードとか、 そういうのがどう...(続きを読む)



とらドラ!(10)
商品価格:536円
レビュー平均:5.0


とらドラ! ヤフーオークションで

とらドラ! ヤフーオークションでたまに 気になったものを眺めているのですが、とらドラ!の ライトノベルがやたら高いのはなんで?全初版 全 帯とか言う 全巻セットが 1万近くで入札はいっているのですけど・・・他の全巻セットも 4000円近くで入札はいってるし・・ 新品で買っても5千円あれば揃えられるし、 とらドラ!の初版にまだ金銭的価値はないと思うのですが・・・?(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。