スポンサーサイト

--------


東京マラソン 順位 タイム

2009-03-23

猫ひろしは東京マラソン絶好調

猫ひろしの東京マラソンのタイムは3時間18分。 もっと練習すれば、2時間台はいけそう。 元々長距離が好きで、体型もマラソンに合っているのかも。 ちなみにシューズにもちょっとした秘密があるらしい。 猫ひろしの使ったシューズ ...(続きを読む)


昨日は東京マラソン

昨日は東京マラソンでしたね。私は今年も抽選に漏れてエントリーが出来ませんでした。私の友人の技士は今年も無事に完走したと連絡がありました。目標タイムより遅れたらしいのですが、無事に完走したのがすばらしいですね。でも今日はおそらく筋肉痛で ...(続きを読む)


東京マラソンでの安田美沙子には驚きました・・・

昨日、東京で35000人が出場する東京マラソンが行われました。多くの芸能人が参加することもあり、非常に盛り上がったみたいですが、中でも驚いたのがグラビアアイドルの安田美沙子!中学高校とバスケットをしていたらしいですが、それでも04:28:51の ...(続きを読む)


東京マラソン2009 著名人の1キロ毎ラップタイムを見て

東京マラソン2009 35000人もの人が走るので最初の10キロのタイムが遅いのは仕方のないところ。 この中で、オリンピックに出場したことのある体操の米田功さん、スキーの荻原健司さんのラストスパートは見事ですよね。 そして東国原宮崎県知事。 ...(続きを読む)



マラソンの記録についてのルール

マラソンの記録についてのルール友人Aが、マラソンの開始前の並ぶ順番はどうしているのだろう?言ってきました。俺「なんで?」A「だって、一列目と五列目くらいじゃ1秒ぐらいの差あるんじゃない?記録出すのに一列目有利じゃん。」俺「そこらへんを考慮して、予めタイムにハンデみたいなのあるんじゃない?」A「いやでも・・・最後のフィニッシュの時のタイムは、ゴールしたのが誰であろうと、刻む時間は同じだぜ?ゴール!タイムは?世界新記録です!みたいなさ。」俺「そうか、ハンデタイムを差し引いてる様には見えないな。うーん・・・F1とかだと予選で並ぶ順番決まるから、いいとして・・・一般人参加の公式マラソン大会(選考会兼ねたようなもの)とかの並び順はどうしるんだろ?」誰かマラソンの並び順やタイムについてのルールを教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
