スポンサーサイト

--------


カラーボトル 青い花

2009-07-03

labyrinth <--> exit ブログ : 青い花 - livedoor Blog(ブログ)

幾原邦彦 最新にしてかなり突貫だったらしい(汗)お仕事はJ.C.STAFF制作、カサヰケンイチ監督のTVアニメ「青い花」のオープニング 絵コンテ・演出でした。 http://www.aoihana.tv/ 話が回ってきてから放送までの期間のなさとか、なんか約3年前の「のだめ ...(続きを読む)


白狼PunkRockerS ~白薔薇地獄篇~ 青い花 第一話 「花物語」

青い花 第一話 「花物語」. [20090703]. WS005159.jpg その一言は十年の月日を軽くとび越えた. WS005160.jpg ルル「今すぐ本屋に行って原作を買ってこよう!」 ロロ「0時過ぎでやってる店なんてねーよ!」 1話の時点で掴みはバッチリでしたね。 ...(続きを読む)


*庭園観察日誌* | 「青い花」を見ました

7月1日深夜から新しく始まったアニメ、「青い花」の第一話を見ました。 志村貴子作品にしては珍しく原作未読なので、密かに楽しみにしてました。 →アニメ「青い花」公式サイト まず見た第一印象は、作画が美しい! ここまで絵がキレイで、しかも安定し ...(続きを読む)


ジーチャファイター あちょちょちょちょ

青い花 感想 東のエデン やっぱIG大好きだ! でも、劇場版があるのかよww 青い花 あれだね、女の子同士の恋もいいなww 見ていて悪い気がしない けいおん!はミルキーがあったら明日見ますww くそ、ネタが尽きたww トイレ行きてー コメ返信 ギコエルさん ...(続きを読む)



夏の庭に涼しげな彩の青い花西洋ニンジンボクポット苗
商品価格:1,344円
レビュー平均:4.5


ハーブティーに入っていた青い花びら

ハーブティーに入っていた青い花びらハーブティの葉っぱを購入した時、青い花びらがブレンドしてありました。これは、何の花の、花びらなのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
