スポンサーサイト

--------


マイケル・ジャクソン ウィッグ

2009-07-01

昔のビデオを見てたらビヨンセがありました。なんでも、ウィッグ使用だと言うこと....

昔のビデオを見てたらビヨンセがありました。なんでも、ウィッグ使用だと言うことですが、きれいです。ところでマイケル・ジャクソンとかはカツラじゃなかったですよね?黒人のひとって皆、縮毛なんですか?それとも長く伸ばせるんですか?ブロンドに脱色は出来るんですか?(続きを読む)



にゅーすGOGO : 殺害説!マイケルさんの遺体から注射後

25日に急死したマイケル・ジャクソンさん(50)ですが、殺害説も浮上するなど、 いまだにメディアを騒がせています。 イギリスの大衆紙「サン」がマイケル・ジャクソンさんの検死報告書を入手したということで、ショッキングな内容の記事を公表しました。 ... また、黒髪のウィッグ(かつら)の下には、うぶ毛程度の髪の毛しか残されておらず、丸坊主だったそうです。これは薬の副作用かもしれません。 マイケルさんの3人の子供のベビーシッターをしていた42歳の女性によりますと、 ...(続きを読む)


フィルム マスカラ -OKWave

パラドゥ アイラッシュウィッグSL(1280円) パラドゥ アイラッシュウィッグVL(1280円) リベルタ ズグァルド ロックオン(1260円) リンメル グレートカール マスカラ(1365円) ミーイン ロングラッシュマスカラ(1260円) ...(続きを読む)


マイケル・ジャクソンさん肋骨骨折、頭はハゲて胸に4つの注射針の痕が ...

マイケル・ジャクソン スペシャルブレンド46% 700ml. 胃の内容物に食べ物は一切なく、消化途中の錠剤だけで、これらは薬物検査にまわされたようだ。また、マイケルさんの黒髪のウィッグの下には産毛程度の髪の毛しか生えてなく、ほとんど坊主の状態だっ ...(続きを読む)


マイケル・ジャクソンのあまりにもショッキングな死因と体重50キロの ...

また、黒髪のウィッグの下にはうぶ毛程度の髪の毛しか生えてなく、ほとんど坊主の状態だったという衝撃的な結果もありますね。 スーパースターの最後は、あまりにも悲しく衝撃的だったのです。 ★マイケル・ジャクソンのとっておきのお宝グッズや秘蔵の ...(続きを読む)



マイケルジャクソン風 ウィッグ、かつら ブラック サングラス付き 男性用
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
