スポンサーサイト

--------


相棒 最終回

2009-03-21

相棒(season 4 下)
商品価格:945円
レビュー平均:4.2


ニュー相棒

相棒右京さんに新しい相棒が出来ましたね。 これからシリーズ全話を彼で通すとしたら私も考えてしまいますが、とりあえずの最終回はよかったと思っています。 以下、感想っていうか、ほぼ妄想です。 続きを読む.(続きを読む)


WBCと幼獣と相棒?

相棒の最終回ミッチー出ていたね。 楽しく見せてもらいましたよO(≧▽≦)O 初め、ミッチーって嫌味な役かなって思ったけどなかなか。 なんか密偵みたいだし、亀ちゃんとタイプ全然違うし。 次回からどんな風になるか楽しみだわ。 ...(続きを読む)


新相棒。

... ず、 姪っ子を連れて、姉夫婦が襲来・・・ 暴風雨のごとく姪っ子が大暴れく、クライマックス、クライマックスがぁあぁぁあ〜・・・↓↓ *** *** *** *** *** *** *** *** 改めて落ち着いて見たのですが、 さすが『相棒』スタッフ、って感じでした。 ...(続きを読む)


相棒のママ

相棒のママが半年ぶり!?に退院する! おめでとう♪ よく頑張った〜☆ 辛い治療を乗り越えて、ダメかもしれないって言われた時もあったよね〜・・・。 本当にお疲れ様でした。 ゆっくり休んで下さい! 相棒は来月あたりに一度帰国予定・・・。 ...(続きを読む)



刑事ドラマ・相棒の魅力とは?

刑事ドラマ・相棒の魅力とは?たまに「相棒」を観ています20歳の妹も好きなようで、録画して観てるらしいですみなさん相棒好きですか?どういうところが好きですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
