スポンサーサイト

--------


ミズノオープンよみうりクラシック 賞品

2009-06-29

持ってる人…持ってない人… - ツカちゃん つれづれ草子

ミズノオープンよみうりクラシック!通算13アンダーで今シーズン初優勝! 賞金2600万円に、7月16日にイギリスのターンベリーで行われる全英オープンの出場権も獲得! お~め~でとうございまぁ~す! 今大会3日目までは、いいことづくし! ...(続きを読む)


石川遼、今季初勝利で全英オープンへ! - 歯HOO!ブログ ~松戸の ...

そして、ちゃまがお昼寝したところを見計らって、午後3時からミズノオープンよみうりクラシックを観ました。 前日まで単独トップだった遼くん。このまま優勝すれば全英オープンの出場権も得られます。 一時は2位に5打差をつけてのブッチギリでした ...(続きを読む)


凄い! - ゴルフインストラクター 田村 良二の日記

やっぱり本物ですね。人気&実力を兼ね備えてます。ミズノオープンよみうりクラシックは全英オープンの最終予選を兼ねた試合です。 これで、またまた世界メジャー「全英オープン」のキップを手にしました。 ゴルフ界、盛り上がってます! ...(続きを読む)


遼くん - 『キモノで昼寝zzz』

もう終わちゃいましたが、ミズノオープンよみうりクラシックに行ってきました。 ここ最近の遼くん人気で混雑が予想されたので初日の木曜日に行ってきました。 朝、4時起き!! 寝不足過ぎて、午前中は途中その辺で居眠りしゃった。 ...(続きを読む)



今、ミズノオープンよみうりクラシックでゴルフ観戦に来てるのですが、自身、ゴル....

今、ミズノオープンよみうりクラシックでゴルフ観戦に来てるのですが、自身、ゴルフをしたこともなく、もちろんゴルフ場も初めて来ました^_^;石川遼選手に張り付いていたのですが、あまりの速さで進むので、もう脱落してしまいました(*_*)ゴルフたるスポーツ、こんなに体力が要るとは思ってもみませんでした。ご趣味でゴルフをなさっている方は実際ご自身がプレイして、疲れないもんですか?(~_~;)もうあたしは疲れ果ててテントしたで知恵に来ちゃってます(笑)(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
