スポンサーサイト

--------


mr.brain 再放送

2009-06-28

今日放送の「MR BRAIN」で、人は嘘をつく時、右上の方を見るって言っていま...

今日放送の「MR BRAIN」で、人は嘘をつく時、右上の方を見るって言っていました。(右側の視界が左脳を刺激し、記憶やら何やら照らし合わせるみたいなことで…)でもその後「ザクイズショー」では、人は嘘をつく時、左上の方を見るって言ってました。(理論的なことは何の説明もありませんでしたが…)一体、どっちが正しいんでしょうか?ちなみに、「MR BRAIN」。予想以上に面白かったです。全6話ってのが勿体無い位です。皆さんはいかがでしたか?(続きを読む)



はな日記∴ MR.BRAIN 6話

MR.BRAIN 6話. はっきり言って今回ばかりは犯罪者でも秋吉かなこ(仲間由紀恵) を捕まえるのは酷いと思った! だって元はといえば被害者が悪いんだし自業自得じゃん。 九十九(木村拓哉)もあんなせこいことせんと見逃してあげてほしかった。 ...(続きを読む)


Dawn 多重人格

「MR.BRAIN」 第6話 かなこは多重人格・・・を、演じてた・・・ そーだったんだ。。。 それにしても・・・九十九くんに襲いかかる俊介、凄い迫力(。。lll) 仲間さん最高! 今回の話は、結構シリアスな要素が多かっただけに、 ...(続きを読む)


魔女裁判 第8話 YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴

HOME | MR.BRAIN(ミスター・ブレイン) 第6話≫. 管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます. [ 2009/06/28 01:26 ] [ 編集 ]. Re: 魔女裁判. > いつもありがとうございます。 > どこよりもUpが早いのでよくお邪魔させて頂いてます ...(続きを読む)


「MR.BRAIN」 第6回 仲間由紀恵サン、底を見た思い: 橋本リウ詩集

当初ウィキの予定では最終回だった、「MR.BRAIN」 第6回。 なんと言っても、徹頭徹尾、仲間由紀恵サンの演技に尽きる。 いや、この人の演技力というものの底を、見たような気がした。 空恐ろしくさえある。 認識を、新たにしました。 ...(続きを読む)



_キムタク 主演 ドラマ 「MR.BRAIN」で使用! 話題騒然!売切れ必至! レーザーポインター 緑色 Green 大人気の グリーンレーザー 。 10P25Jun09
商品価格:5,980円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
