スポンサーサイト

--------


24時間テレビ 観覧

2009-06-28

みんなで制作発表ヾ(^ ^)|上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助 ...

毎年おもしろい27時間テレビ♪ そんで今年はヘキサゴン(・∀・) うーれしーいなー(^O^)/ 雄ちゃん27時間頑張ってね!! あたし24時間テレビと27時間テレビどっちが好きかって言われたら 27時間テレビの方が好き(*^-^*) だっておもしろいやん♪ ...(続きを読む)


I believe... 滝ソロコン@亀

08/29~30 24時間テレビ32「愛は地球を救う」 テーマ:「START!~一歩を踏みだそう~」 SPドラマ:「にぃにのことを忘れないで」@錦戸今秋放送予定 父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮)@加藤年内放送予定 金曜プレステージ「誰かが嘘をついている」@ ...(続きを読む)


かぼちゃのキミ。 うちの学校には、NEWS派が少なすぎる。

シングルとアルバム、 両方発売とかやばいですねww ...でも買えるかなあ orz お金なくなってしまいますねぇ 絵文字名を入力してください そいえばこの前、 「ミヤ●屋」ってゆう番組に 24時間テレビのことでNEWSが出てた 星 ...(続きを読む)


Set-up!!JinJin + 105 あの玉ねぎの下で逢いたし(無理な願い)

24時間テレビ観覧募集要項ではげる程、悩み中のmeg.どす(・∀・) こんじんばーん!!!(←脳みそはじける音) 何が頭イタいって. KAT-TUNの時もタキツバの時も去年の嵐も 1申込みで観覧できるのは最高4人だったんだけど今年は会場がビックサイトにかわっ ...(続きを読む)



24時間テレビドラマスペシャル 父の海、僕の空(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0


24時間テレビが嫌いな方へ質問します。

24時間テレビが嫌いな方へ質問します。どのような「24時間テレビ」だったら真剣に見ると思いますか?ぉぉぉぉおおおお!と思えたものに500枚です。(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
