スポンサーサイト

--------


神様 ロマンス 絶好調

2009-03-20

神様help

絶好調 真冬の恋 スピードに乗って急上昇 熱いハート とけるほど恋したいブレイク寸前 幸せへのゴール私だけに white love song 歌って欲しいの とwinter love song の女王、 ドラマチックに恋をしやはった広瀬香美さんが彼女が歌う内容のような幸せは ...(続きを読む)


神様 ロマンス 絶好調

広瀬香美 「ゲレンデがとけるほど恋したい」 絶好調~♪ たまに頭の中でメロディが流れてきます。 広瀬香美 「ロマンスの神様」 これもたまに頭の中で流れてます。 雪の降る中聴いたらぐっとくるものがあると思いますね。 ...(続きを読む)


not. ロマンスの神様。

(冬=♪絶好調〜ッ!夏→夏休み対義≒夏=チューブ。冬→冬眠) なんかが、今年も入れ替わりで流される事でしょう・・・ あと【x'マス】を感じさせるprのひとつに、テレビcmがあります。 ケーキやチキンなどのパーティグルメから、ショッピングバーゲン ...(続きを読む)


ロマーンスの神様ー

といいますと、某音ゲのロマンスしか思い浮かばない雨雲です。 携帯にいれて、夜中にひたすら爆笑していました。 ネタで歌ってるのかなぁ、と失礼ながら思ってしまう(笑) なんかのバツゲームですか!って。 今日は液晶に貼るシートかってきました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
