スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアドル

2009-06-22

コラーゲンたっぷり 仔牛のすね肉(オーストラリア産)(凍) 約1Kg
商品価格:1,937円
レビュー平均:4.74


オーストラリアに詳しいかたにお尋ねいたします。今週金曜日の9月19日に、新婚....

オーストラリアに詳しいかたにお尋ねいたします。今週金曜日の9月19日に、新婚旅行でオーストラリアのゴールドコーストとケアンズに行きます。オーストラリアに詳しいかたにお尋ねいたします。今週金曜日の9月19日に、新婚旅行でオーストラリアのゴールドコーストとケアンズに行きます。 期間は7泊8日です。 オーストラリアは検疫が大変厳しいみたいなので食品は持って行かないつもりです。また数日は手配済みのレストランでディナーをするのですが、JTBからの最終行程表には「ジーパン、スニーカー等は避け襟付きのシャツの着用お勧めします」と書いてます。どこまで正装すればいいものなのでしょうか?あと、オーストラリア国内での注意点などもあれば教えて下さい。自由行動もゴールドコースト、ケアンズで1日ずつではありますが取ってます。オススメスポットや食事の美味しいレストランや買い物が出来る所なども教えて頂ければ嬉しいです(^_^)私も妻も海外旅行全くの初めてなので、海外旅行の際の心構え?(例えばチップはどの場合にいくら渡せばいいものなのかみたいな…)みたいなものが分かりません(-.-;)楽しみ半分、不安半分です…海外旅行を何度も経験されてる方、オーストラリアに行った経験のあるかたの経験談やご意見等、よろしくお願いしますm(__)mBAの方にはチップ500枚付けます!(続きを読む)



猛虎Japan!:【交流戦終了】甲子園の女神、虎に鷲に微笑む。【vs東北 ...

全日本8○2オーストラリア(京セラドーム大阪) 2/25 WBC強化試合・ オーストラリア2○11全日本(京セラドーム大阪) 3/6 対バファローズ4×●3 (京セラドーム大阪) 3/28 対バファローズ4×●3 (京セラドーム大阪) 4/3 対スワローズ 5○2 ...(続きを読む)


カード年間費で代金引換や振替手数料をペイするお得な話 - ドクターKの ...

プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 愛知県; 自己紹介: 福岡大学商学部出身 2001年より1年間大学の選抜でオーストラリアのグリフィス大学に1年間滞在(交換留学) 現在は名古屋市に在住でエアロビ・ヨガにはまっています。 ...(続きを読む)


『 LINEN GIRL 』の 気ままにハンドメイド!:もひとつ帽子 ...

二週間近くのオーストラリア旅行。 ワラビーを触ったとか、ウォンバットを触ったとか・・・ ヒツジの毛刈りをしたとか・・・. とりあえずはオーストラリアっぽい体験をしてきたようです. 明日、糸巻きでもしながら土産話を聞きに行くことにします ...(続きを読む)


オーストラリアの交通事情 « You mean Perth?

ところで、オーストラリアで車を運転する時は日本と同じ右ハンドルで左側通行です。 ただし、右側優先ルールというのが日本と違う点。 (オーストラリアもニュージーランドも元はイギリスの植民地なので、 交通ルールはイギリスと同じ) ...(続きを読む)



香川と熊本で新型インフル患者を初めて確認

‎3 時間前‎
香川県と熊本県で21日、新型インフルエンザの感染者が初めて確認された。 感染者はいずれも1人で、香川はオーストラリアからの、熊本がフィリピンからの帰国者だった。感染が確認されたのは35都道府県で、国内での感染者数は22日午前1時現在、852人。(続きを読む)



体重戻らず…中沢、浦和戦はベンチ外

‎2009年6月20日‎
体調不良により17日のオーストラリア戦を欠場。体調は回復しているが、3キロ落ちた体重は元に戻っておらず、20日の最終調整後に木村監督が「100%じゃないなら」と話したところ、中沢も「チームに迷惑をかけたくない」と欠場を決断。ベンチからも外れることに ...(続きを読む)



【コラム】僑民たちの愛国心

‎15 時間前‎
6月11日から16日までオーストラリアのシドニーとブリスベーンに行ってきた。 現地僑民団体の招待を受け、講演をするためだった。 そこはいま冬が始まろうとする時期だった。 講演は3カ所で行い、僑民の高い関心の中で成功裏に終わった。 今回のオーストラリア講演で ...(続きを読む)



岡ちゃん南アで強豪国に練習試合直訴

‎2009年6月18日‎
日本代表はW杯アジア最終予選オーストラリア戦(メルボルン)から一夜明けた18日に帰国し、解散した。 アジア最終予選を2位で通過したショックを、引きずっている暇はない。逆転負けを喫したオーストラリアから帰国すると、岡田監督は早くも「W杯出場国監督」として ...(続きを読む)




スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。