スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高裁第1小法廷

2009-06-20

世田谷区議わいせつ賠償訴訟:女性の上告を退け、区議勝訴--最高裁 /東京

‎17 時間前‎
07年4月の世田谷区議選期間中、当選した阿部力也区議(46)からわいせつ行為を受けたとして、運動員だった30代女性が約1110万円の賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(涌井紀夫裁判長)は18日、女性の上告を退ける決定を出した。女性側逆転敗訴とした2 ...(続きを読む)



世田谷区議のわいせつ認めず=逆転判決が確定-最高裁

‎2009年6月18日‎
東京都世田谷区の阿部力也区議にわいせつ行為をされたとして、選挙運動員だった女性が慰謝料を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(涌井紀夫裁判長)は18日付で、女性側の上告を退ける決定をした。支払いを命じた一審判決を取り消した二審判決が確定した。 ...(続きを読む)



「投資ジャーナル」の中江滋樹元会長らが詐欺容疑で逮捕された。1985年(昭和60年)

‎18 時間前‎
裁判は、87年9月8日に1審の東京地裁で判決が下された。中江被告の懲役8年は、詐欺事件としては重い量刑。控訴審判決では、1審判決を破棄、改めて中江被告に懲役6年を言い渡した。その後、最高裁第三小法廷(安岡満彦裁判長)は、中江被告の上告を棄却する決定を ...(続きを読む)




飲酒運転原因の6人死傷事故、最高裁が危険運転罪判決を支持

2006年4月、愛知県春日井市内で発生し、6人が死傷した酒気帯び運転起因の事故について、最高裁第1小法廷は被告である29歳の男の上告を棄却した。決定は2日付け。これにより、危険運転致死傷罪を適用した2審の名古屋高裁判決(懲役18年)が確定した。 ...(続きを読む)


最高裁第1小法廷 | 川口春奈 画像 動画 YOUTUBE

最高裁第1小法廷. 2009.06.19 Friday; -; 20:20 · comments(0) · trackbacks(0); by uihmrkchjagz · 飲酒運転原因の6人死傷事故、最高裁が危険運転罪判決を支持 · 世田谷区議わいせつ賠償訴訟:女性の上告を退け、区議勝訴--最高裁 /東京 ...(続きを読む)



最高裁第1小法廷(才口千晴裁判長)は馬鹿ですか?いかなる理由があろうとも一晩....

最高裁第1小法廷(才口千晴裁判長)は馬鹿ですか?いかなる理由があろうとも一晩に2回も飲酒で捕まり懲戒免職になった教師をかばうなど、狂気の沙汰としか思えません。例え1回の酒気帯び運転でも公務員である以上懲戒免職は当然の事で、まして教壇に立つ身なら、取り消しの裁判を起こすなどもってのほかです。こういう裁判官や教師がいるのですから悪い事をし放題の政治家や官僚が増えるのです。こんな裁判官が多いのですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000114-mai-soci(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。