スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉市長選挙 マニフェスト

2009-06-16

池田大作が現地入りしたにもかかわらず敗北した公明党参議院議員

池田大作が現地入りしたにもかかわらず敗北した公明党参議院議員平成19年の埼玉で行われた参議院選挙で池田大作が現地入りして応援したにもかかわらず落選した公明党の議員って誰ですか?創価学会は池田大作が現地入りしても勝利できないほど、組織の衰退が凄まじいって事なのでしょうか?(続きを読む)



河村官房長官、千葉敗北「国政に影響ない」=自民・菅氏、都議選に全力

‎12 時間前‎
河村建夫官房長官は15日午前の記者会見で、千葉市長選で自民、公明両党の推薦候補が敗れたことについて「市長選がどういう経緯でああいう展開になったかと考えると、そのまま国政に影響することはない」と強調した。選挙直前に鳩山邦夫前総務相が辞任したことに関して ...(続きを読む)



千葉市長選 与党と民主の反応

‎21 時間前‎
千葉市長選挙の結果を受けて、与党側は、続く静岡県知事選挙や東京都議会議員選挙でも仮に苦戦が続けば、衆議院選挙への影響は避けられないと危機感を強める一方、民主党は、地方選挙での勝利を弾みにして、衆議院選挙での政権交代につなげていきたいとしています。(続きを読む)



千葉市長選は民主圧勝、都議選・衆院選に向け自民党に危機感

‎13 時間前‎
(c)AFP/Toru YAMANAKA 【6月15日 AFP】14日に投開票が行われた千葉市長選挙は、民主党推薦・社民党支持の熊谷俊人(Toshihito Kumagai)氏(31)が、自民党・公明党推薦の前副市長、林孝二郎(Kojiro Hayashi)氏(63)らに圧勝した。 民主党は、4月以降行われた地方選挙 ...(続きを読む)



千葉市長選、当選の熊谷氏が初登庁

‎12 時間前‎
14日の千葉市長選で初当選を果たし、全国最年少の市長となった熊谷俊人・新千葉市長が市役所に初登庁しました。 15日午前9時半、千葉市役所に初登庁した熊谷市長は職員に拍手で迎えられ、市長室へと向かいました。 熊谷市長は31歳、全国で最年少の市長で、政令指定 ...(続きを読む)




新千葉市長は31歳

昨日千葉市長選挙が行われました。 結果は、熊谷俊人氏の圧勝でした。 その新市長の年齢は31歳。最初に年齢を見た時は大変驚きました。 31歳で千葉市のような大きな都市の首長が務まるのだろうか? 熊谷氏の経歴は、早稲田大学政治経済学部経済学科 ...(続きを読む)


変わらない不支持率

千葉市長選挙は民主党推薦・社民党支持の候補者が,自民党・公明党推薦の候補者らに圧勝しています。まぁそれを裏書きするように内閣支持率が急落しているみたいです。共同通信社が実施した全国緊急電話世論調査で,日本郵政の社長続に反対した鳩山邦夫前 ...(続きを読む)


今が頑張りどき

千葉市長選挙も自公推薦候補が破れ、これで政令市の首長選挙は民主党さんの候補が3連勝でしたか?。と同時に総理の支持率も低下している模様。「ここまできたか!」という感じですね。現職局長の逮捕(これはびっくり!)、鳩山総務大臣辞任(閣僚という ...(続きを読む)


衆議院選挙・都議選同時に!

Give&Give-20090615012036.jpg. 7月12日の同時選挙が浮上! 昨日の千葉市長選挙の結果が日本を動かします! 6月28日のアクアライン活用地域戦略シンポジウムのあとは、選挙一色 政権交代の風は、千葉県、木更津から巻き起こします!(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。