スポンサーサイト

--------


カゴツルベ 画像

2009-03-18

関ジャニ∞・安田章大君の舞台、「カゴツルベ」は、本人確認すると思いますか...

関ジャニ∞・安田章大君の舞台、「カゴツルベ」は、本人確認すると思いますか?知人と行こうと思いましたが、知人が行けないということなので、ほかの方と行くことになりました。なので、少し心配になり質問しました。それと、他のジャニーズの方の舞台では、本人確認しましたか?(続きを読む)



カゴツルベ初日

で、カゴツルベ初日観てきたのー(・∀・) いや、あの、安田くんは頑張ってましたよ。 何回か本人の目飛び出すかと思ったけど(ノ∀`) そんで頭ふりながらの殺陣って大変じゃないのか? それがものっすごく気になりました。 で、風ポンとのあのシーンは、 ...(続きを読む)


ここ何日かのいろいろ。2

カゴツルベ 初日今日は、カゴツルベ初日でしたね。 千秋楽まで無事、走り切ってください。 ・横山裕 ドラマ決定よこちょ、ドラマおめでとうございます☆ 楽しみだな~♪ 4月からは、毎週よこちょが見れるんだね。 嬉しいぜ!!!! 【ザ・クイズショウ】 ...(続きを読む)


カゴツルベ観劇してきたよ

あと、カゴツルベのひとがちょっと笑えてしまった。笑. そういえば、暗くなってから前の通路をそそくさと歩くキャップ&マスクマンが居たんだけど、あの体型と独特な前のめりな歩き方は黒い人じゃないかな。きちんとみたわけではないので自信はありません ...(続きを読む)


∞魂決定!笑

すばるんの、チケとんなくてよかった← そりゃ、いきたいですけどね?笑ですが、やっぱり、ヤス担エイターなので! カゴツルベwwwwwww めーっちゃ、楽しみです卍笑 そうよー今日から、カゴツルベぢゃーん?!← たばいべ?*ω` ...(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
