スポンサーサイト

--------


関ジャニ ツアー 2009

2009-03-18

関ジャニ∞の夏ツアー 初日の東京とオーラスの長野、どちらに行くか迷ってい...

関ジャニ∞の夏ツアー 初日の東京とオーラスの長野、どちらに行くか迷っています。是非とも皆さんの意見をお聞かせ下さい。関ジャニ∞の夏ツアーに参加する予定でチケットを申し込み、7/6の東京ドームと8/31長野二部のチケットが当選しました。しかし、仕事の都合でどうしてもどちらかにしか参加できないことになってしまいました。東京ドームのチケットはすでに手元にあり、座席はアリーナA7ブロック50~100です。長野公演はチケットが未着のため座席がどこになるか分かりません。アリーナAブロックといえば、おそらくメインステージの一番前のブロック。こんな良席はもう二度と当たらないかもしれません。でもアリーナクラスのオーラスが当たる確立もかなり少ないはず・・・。どちらを選べばいいのか悩んでいます。アリーナAブロックの初日と、席は分からないけれどもオーラス公演。皆さんならどちらを選びますか?ご意見お聞かせ下さい。(続きを読む)



初の東名阪ホール・コンサートツアー2006テイチクエンタテインメント 関ジャニ8/Heat up!
商品価格:3,833円
レビュー平均:0.0


10作連続第1位!!

関ジャニの全国ツアーが決まったんですね。 理想的なスケジュールですね。 アリーナありのドームありの!! 昨日何気なくコンサート当落に電話してみたら「現在込み合っております!」のアナウンスが流れなんか焦りましたよ。 ...(続きを読む)


最終回\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝はよし子に色々言われて悔しかった だから頑張れたんだよね、☆ うち、4月からはさぼりません 吹部のみんな、今までこんな副部長でごめんなさい。。 4月からは心を入れ替えて頑張ります さぁ2★関ジャニのツアー決まったね 行きたいな--(●´‐`●) ...(続きを読む)


思い通りにいかないもんだ

J-Rockツアーの当落が始まりましたね。 一応当選したのだけども ・・・・おいらって3連休とれるんですか? 誰か教えてください(泣) 3日4日と悪友と温泉に行こうと計画しており、その後J-Rockツアー決定。 だめもとで申し込み。 ...(続きを読む)


『J-Rock LIVE TOUR ’09』 当落開始&結果

それにもうエイトのツアーの発表を聞いてから舞い上がってたから、またまた油断してたよー。。 なのでそれからすぐに確認したんで当落の電話がすんなり聞けました! 結果は・・・・ 無事 当選です♪^^ またすばちゃんに逢えます☆ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
