スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼネラル・モーターズ

2009-06-03

与謝野財務相、GM破産法「影響わずか」

‎15 時間前‎
与謝野馨財務・金融・経済財政相は2日の閣議後の記者会見で、米ゼネラル・モーターズ(GM)の破産法申請について「日本のメーカーへの影響はあるが、わずかですんでいるのが現状だ」と語った。米政府の支援にも触れ「非常に良い決断だった。一日も早い立ち直りを期待し ...(続きを読む)



米GM CEOとクライスラー社長、3日に上院公聴会で証言

‎16 時間前‎
[ワシントン 1日 ロイター] 米ゼネラル・モーターズ(GM)(GM.N: 株価, 企業情報, レポート)のヘンダーソン最高経営責任者(CEO)とクライスラーのプレス社長は、3日午後2時半(日本時間4日午前3時半)から上院商業委員会の公聴会で証言を行う。 ...(続きを読む)



いすゞ、GMとの提携継続を確認

‎27 分前‎
トラック大手のいすゞ自動車は3日、米連邦破産法11条の適用を申請した米自動車最大手ゼネラル・モーターズ(GM)と、ディーゼルエンジンの合弁生産などの業務提携を続ける方向で合意したと明らかにした。両社首脳が電話で会談し、提携継続を確認した。 ...(続きを読む)




米GM ゼネラルモーターズが 政府に対し 融資 与信枠を要請しているとの事ですが この 与...

米GM ゼネラルモーターズが 政府に対し 融資 与信枠を要請しているとの事ですが この 与信枠とは どんなことなのですか? 宜しくお願いします。(続きを読む)



米GM、「ハマー」売却で中国企業(中国の四川騰中重工機械)と暫定合意

米連邦破産法11条の適用を申請した自動車メーカー、ゼネラル・モーターズ(GMは2日、「ハマー」ブランドの売却で中国の四川騰中重工機械と暫定合意したと発表した。 GMは、不採算車種を売却して再生しようとしている。 ...(続きを読む)


ハマーが・・・。

中国の大手機械メーカー、四川騰中重工機械は3日、米自動車最大手ゼネラル・モーターズ(GM)傘下の大型スポーツ用多目的車(SUV)ブランド「ハマー」を買収することで暫定合意したと発表した。 *** うわあ。 世も末だ。 ...(続きを読む)


中国企業が世界企業を買収する時代到来【中国会社設立コンサルティング】

【ニューヨーク2日時事】連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の下で再建中の米自動車最大手ゼネラル・モーターズ(GM)は2日、大型スポーツ用多目的車(SUV)ブランド「ハマー」売却で、中国の四川騰中重工機械と交渉していると正式に発表した。 ...(続きを読む)


オペルを買う異色の部品メーカー(The Report)

米ゼネラル・モーターズ(GM)は6月1日、子会社の独オペルと英ボクソールをカナダの自動車部品大手マグナ・インターナショナルに売却すると発表した。 なぜ、部品メーカーが完成車メーカーを買収するのか? その理由は、マグナのユニークな事業構造と50年 ...(続きを読む)



GM(ゼネラルモーターズ)純正Fショック
商品価格:7,500円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。