スポンサーサイト

--------


アメーバピグ 恐竜

2009-05-31

yaxacoさん

アメーバピグ スナップショット. →アメーバピグ. ウワーw!!ついに会えたね!!!(続きを読む)


ピグでの私&宝塚

アメーバピグ スナップショット. 長男に私のピグを見せたら. 「うわ、そっくり 気持ち悪りぃ~ 」. と言われてしまいました. おっしゃるとおり脚色せずにわりと正直に自分の顔を作ったけど・・・. 誰が誰やら皆同じように見える方ばかりの中で、ちょっと ...(続きを読む)


ミニマム整列

アメーバピグ スナップショット. →アメーバピグ. いつの間にか、整列してましたwww.(続きを読む)


アメピグ春夏微妙ファッション+新商品入荷+スクラッチ5枚目

アメーバピグ★それいけ!だむだむ団! なんだろう…このお姉さんのお下がり的な。 アメーバピグ★それいけ!だむだむ団! せめて、今時のカリブ海的ファッションを目指してみましたが… アメーバピグ★それいけ!だむだむ団! 今時のカリブ海ファッション ...(続きを読む)



アメーバピグが出来なくなってしまいました

アメーバピグが出来なくなってしまいましたデスクトップからノートパソコンに変わり、ネット環境も変わりました。ノートパソコンの持ち主だった兄に聞くと、ちゃんとオンラインゲームはできる筈、と言います。アメーバピグを開始しようとすると、『通信エラーが発生しました。Error#2048』と表示されます。私が今居る場所は離島で、電波等を衛星に飛ばしてから受信するような場所に居ます。それに関係ありますか?アメーバピグをやりたいのですが、どうすればいいのか分からなくて…。アドバイスお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
