スポンサーサイト

--------


ロハス 高崎

2009-05-31

ロハスについて教えてください。

ロハスについて教えてください。これまで事務職をしてきましたが、ロハスに目覚め、その方向の仕事に就きたいと考えています。 そこで質問ですがロハスの仕事には具体的にどんな方向の仕事があるでしょうか?またこれから勉強を始めたいと思っていますが、持っていると良い資格などありますか?(続きを読む)



◆LOHAS・ロハスな珈琲豆セットNew/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店
商品価格:3,148円
レビュー平均:4.83


Lohas Design Award 2009

『Lohas Design Award 2009』というイベントがあって、見てきました。 Lohas Design Award 2009 01 ロハス デザイン アワード 2009 天気もよく、絶好のロハス日和?でした。(^^♪ 初めて新宿御苑に入ったのですが、入場料を取るんですね。200円も(ToT)/~~ ...(続きを読む)


ロハス

しあわせロハス コーヒージェリーフラペチーノ ロハス オール電化&リフォーム祭一日目終了 そして!!(続きを読む)


ロハスのイヘントに遭遇・・・オフ会

撮影 SIGMA DP1 ISO400 使用24日(日曜日)の小雨降る新宿御苑で、 Lohas Design Award 2009 第4回ロハスデザイン大賞 2009 新宿御苑展 をやっていて 最終日に遭遇しました。 テーマは ローカーボンスタイル 低炭素社会だそうで、Lohas コンテンツに満ちた ...(続きを読む)


ロハス

オール電化&リフォーム祭一日目終了 埼玉県さいたま市桜区大字下大久保フィットネスクラブ、MDSロハス ... ロハスうひょー 昨日もついてましたっ! ロハス そして!!(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
