スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ビョンホン

2009-05-28

11月13日にイ・ビョンホンさんが来日

11月13日にイ・ビョンホンさんが来日イ・ビョンホンさんの来日中のイベント、記者会見等があるのか、滞在中のスケジュールが知りたいです。(続きを読む)



たろうちゃん

ふかんかってん ああいう映画みにいくときは、片手にティッシュかなんか持ってた方がいいね。 勉強になりました あーラストブラッド絶対見に行こう日本刀出てくる洋画大好きやねんな あとねー拓哉とイ・ビョンホンとジョシュ・ハートネットのやつもみたい.(続きを読む)


「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ワールドプレミア

イ・ビョンホンです。 あ~あ~この映画を撮る時は、静かな中で撮ってきました。 実際、大歓迎を受け、披露できることをワクワクして、 新たな気持ちで、みんなの・・・・ 次は、アメリカ・ハリウッドからやって来てくれました、 ...(続きを読む)


ジャニ系写真使用規制が緩んだというウワサですが...

イ・ビョンホンら美しき男たちが六本木に降臨!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000019-flix-movi た、タイトルに「木村拓哉」ってはいってるのに写真にキムタク入ってない... ヘンな似顔絵以上に不自然な写真。 ...(続きを読む)


超豪華!日韓対決<美女編>『ラスト・ブラッド』ワールド・プレミア

また、同日、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ワールドプレミアが行われ、木村拓也、イ・ビョンホンによる日韓俳優の競演が実現。5月27日(水)は、女性・男性揃っての豪華日韓対決となった。 ...(続きを読む)



六本木が大熱狂! 木村拓哉、イ・ビョンホンら豪華スターが勢揃い

‎45 分前‎
木村拓哉、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネットが豪華共演を果たした映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のワールドプレミアが27日、東京・六本木で行われ、日韓米のスターが勢揃いした。上映に先立って行われたイベントでは、開始前から会場周辺に約3000人の ...(続きを読む)



日韓美女 お色気挑発でキムタク映画に対抗

‎7 時間前‎
同時刻、六本木では木村、イ・ビョンホンが共演映画のイベントを開催。日本刀での激しいアクションに挑戦したチョンは「キムラタクヤさんと共演したい。素晴らしい俳優さんですから」と“敵に塩”。血を吸う鬼を演じた小雪は「きょうはこの作品に来ていただきありがとう ...(続きを読む)



「ス」になったキムタク 六本木とスタジオが揺れた

‎1 時間前‎
ファンの大声援の中、ジョシュ・ハートネット、イ・ビョンホンが現れ、続いて登場したのは木村拓哉。日米韓のスターが共演する映画のワールド・プレミア会場だった。 大竹はキムタクの方に懸命に手を振ったらしく「一瞬、見たような気がするんだけどな」とか「絶対、 ...(続きを読む)




■イ・ビョンホン CD【いつか】通常盤 08/10/15発売
商品価格:1,500円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。