スポンサーサイト

--------


sbiファンドバンク 分配金比較400

2009-03-16

(・ω・)ノ3/16・・・↑↑キーワード

分配型投資信託とは、毎月分配、隔月(普通は、奇数月)分配、3ヶ月に一回の分配を行うことを意図して設定された投資信託を言います。分配金比較400は、分配型投信の形式をとっている主要な投資信託について、分配金に焦点をあてて分析したものです。 ...(続きを読む)



電車に乗っていたら、となりの男性が「今3人の女と同時につきあっている。ちゃんと...

電車に乗っていたら、となりの男性が「今3人の女と同時につきあっている。ちゃんと要所要所で気を利かせれば楽勝よ。それに俺が金がない時は女から出してくれるし、必要なタイミングでちょっと優しくすれば金には困んないよ」というようなことを仲間とはなしていました。一瞬彼のことをろくでなしと思った自分ですが彼は3人もの女性を幸せにしているのに私は一人の女性も幸せにしていません。世間一般の価値判断基準から考えれば私の方が彼の何万倍もろくでなしでした。生きていてすみません。(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
