スポンサーサイト

--------


笑っていいとも! レギュラー

2009-04-25

釈放されても・・・

まぁ・・・釈放されるとは思ってたけどね。 で、今日出るはずだった笑っていいともは欠席。 んでもって、出演者リストの欄からは削除されているそうな。 当面は活動自粛だっていうから、レギュラーの番組とかはどうなるんかね? ...(続きを読む)


檜町公園そして新たに

4月23日の東京ミッドタウンにて 檜町公園 / WIKI@動画 笑っていいとも!レギュラー ポッドキャスト「眼鏡とgamellaのサブカルパジャマトーク」スタート!第 ... 草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」(続きを読む)


こんな事まで書く必要ある?

冒頭で説明(読売新聞) - goo ニュースちょうど今日は金曜日ちょうど『笑っていいとも』の出演日どういう風に言うかな?と思い見てたけど・・・・ ”冒頭で、平井理央アナウンサーが「金曜レギュラーの草なぎ剛さんは報道にあるような状況でご ...(続きを読む)


草食男子フェチが思うこと

4月24日12時4分配信 毎日新聞<草なぎ容疑者>「笑っていいとも!」 「本日は欠席」レギュラー欄から削除 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000006-maiall-ent. やだねっ! ひどいじゃん! 4月24日12時32分配信 産経新聞草なぎ容疑者、体調 ...(続きを読む)



笑っていいとものレギュラー卒業について・・・・・・・

笑っていいとものレギュラー卒業について・・・・・・・半年ごとにいいとものレギュラーの入れ替えや卒業がありますが、今日は勝俣とほしのあきが卒業でした。卒業するということは、だんだんそのタレントの人気や存在が飽きてきたからということでしょうか?今週まであと4日ありますが、誰が卒業すると思いますか?私的には、南野陽子と青木さやかが卒業しそうな感じがしますが。(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
