スポンサーサイト

--------


くさなぎつよし 家宅捜索

2009-04-25

確かに家宅捜索は不可解だよね

酔っぱらいが裸で騒いで家宅捜索って、普通はあり得ないです。 やはり……。 別のことが疑われたんでしょうね。 裸で騒いで家宅捜索はあり得ないので、「酒」ではなく、「別の何か」で暴れていたと疑われたんでしょう。(続きを読む)


SMAP・草なぎ全裸逮捕 続報 以前から酒を飲むと脱ぎたがる癖

なぜ逮捕・家宅捜索まで? 田中喜代重弁護士「警察の悪意感じる」、長嶋一茂「若い頃は、羽目を外すことはありますよ」≫ ≪赤江珠緒が「逮捕のうえに家宅捜索までするようなことですか?」と聞く。 弁護士の田中喜代重は、「普通は保護ですよ。 ...(続きを読む)


家宅捜索、経験あり

酔って裸になった御仁のお宅が家宅捜索されたそうですね。 そこまでする必要があるのか、とすんごく、疑問ですが、 私も一度家宅捜索されたことがあります。 といっても、自宅ではなく、オフィス。 あれはねえ、びっくりしましたよ。 ...(続きを読む)


どうなんだろう

家宅捜索とかもやり過ぎ!!って思うのは私だけじゃないはず。 もちろん人前で脱いじゃいけないことも、 法に触れることもわかってますよ。わかっていますが、 別に、コートの下 すっぽんぽんで歩いてて人が来たら「ほれ~っ」って見せびらかしたわけじゃ ...(続きを読む)



大至急一つ質問です今犯行予告が問題になっていますが自分の子供が犯行予告をして....

大至急一つ質問です今犯行予告が問題になっていますが自分の子供が犯行予告をしてしまいました涙それで家宅捜索されてパソコンを取られましたでも注意されただけですそこで質問です1もし今後たとえば何かで現実で警察にたとえば何かケンカして世話になった場合家宅捜索された人はまた家宅捜索されますかあと前科ではありませんので大丈夫ですか前科とは違うので調べられませんよね家宅捜索が不安で夜も不安ですいい回答待ってます(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
