スポンサーサイト

--------


ブックオフ 営業時間

2009-04-25

ブックオフと出版業界
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0


オトナ買い 売上NO,1 漫画 コミック マンガ タイトル

オトナ買い 売上NO,1 漫画 コミック マンガ タイトルブックオフ bookoff イーブックオフ ebookoff アマゾン amazon ΓΓΓΓΓΓΓΓΓ ΓΓΓΓΓΓΓΓΓ オトナ買い コミック マンガ 売上NO,1 タイトル スラムダンク.(続きを読む)


レビュー vol.24

bookoff “本のカオス”と書いて「BOOK OFF」 偶然出会った素敵なブックをブックレビューします ■今週の1冊■ kowai 『超 怖い怖い怖~い話』(さたなきあ著) (ブックオフ価格:105円) ■感想■. 中身は何てことない怪談集なんだけど、タイトルがもう ...(続きを読む)


ブックオフ/Vol.1/話題満載通販ナビ

ブックオフ/Vol.1/今話題の商品が勢揃いのアマゾンの商品を手軽に検索ナビできます。あなたの欲しいものがきっと見つかる!(続きを読む)


してあげたいことばかりなんだ

あぁ ブックオフに行きたいな毎月ブックオフで5000円分くらい買い物をしてるけど 今月は流石に無理だな しかし Tポイントカードってなかなか貯まらないのね 天気が微妙だ 曇り空って 晴れよりも眩しいのはなぜだろう?(続きを読む)



やられました!!①昔読んだ単行本300冊段ボール箱に詰めてあったので、それほど...

やられました!!①昔読んだ単行本300冊段ボール箱に詰めてあったので、それほど痛んでないし売ろうと思い、ブックオフに電話して持って行ったのはいいのですが、お金にならず、そのまま返送してもらいました。(この時点でも中身は確認してません)①店目は地元から遠くのブックオフ店(ダンボールの数は確認しましたが、漫画本の中身まで確認してません)②店目のブックオフは、地元に一番近いブックオフを利用しました。段ボール箱6箱くらいあったので、店頭に持って行ったところ、調べるのに20分くらい掛かると言われ、その間、他の店で用事足してきますと店員に申し、20分後お店に戻り、15冊分だけ売れたので金額を支払い、そのまま家へ帰り、1ヶ月くらい漫画本のダンボール箱を放置していました。(漫画本の中身の確認はなし)その後、何の漫画が何冊あるのか今日チェックした所、昔、全巻揃えていた漫画本がほとんど揃っていません。(この記憶はいまでも確かです)15冊だけ売った漫画本の中にはありませんでした。なので、単行本の数にすると30冊くらいやられました・・・・どちらのブックオフ店で盗まれたかは分かりませんが、盗まれたことには変わりありません・・・自分が一番悪いのは承知です。(前もって確認をしなかった)でも、ブックオフのお店が盗みをするのも許せません。(これは漫画本がなくなっているので確かです)みなさんならどうします?ちょっとギャフンとも言わせたい気分です!!みなさんのお知恵を宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
