スポンサーサイト

--------


仁亀 部屋

2009-03-16

RESCUE

仁亀大好き~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ オレンジデーキャンペーンは無事にポスターゲットできましたぁ とりあえず、仕事終わってソッコー新宿へ行ったんだけど、遅かったから諦めモードでダメもとで行ったら・・・ラスト2でありました!!((o*>д<)o ...(続きを読む)


Mステ

仁亀のアップから入ってくださいましっ!カツンの歌なんだから。 つうか、バックがエビキスじゃないよぉ・・・・(悲) ジュリがかわいいから、まぁいいけど。 歌の終わりに森本ちゃんを引き寄せた亀梨さん。 高い位置まで抱っこしちゃった亀梨さん。 ...(続きを読む)


おんにゃのこ

仁くんに寄り添う加減とか、仁亀2ショットの写真は恥かしがりやな女の子にしか見えないんだもんまあ、病気とも言うかも、私が・・・・ Q. 最近癒された事はなんですか? 昨日、仕事の昼休憩中に近くのペットショップに行ったこと。 ...(続きを読む)


かめの髪型は果たして、、、

今日は仁担のお友達とランチしながら、仁亀の話をたっぷりしてきました。 食事はすっごくおいしくて、仁亀話に花が咲いて、すっごく楽しかった。 おっかしいんだけど、私が仲良しの仁担さん(仁亀担)は、 数人いるんだけど、その数人みんな、仁には ...(続きを読む)



仁亀さんは昔双子っていうくらいそっくりで、いつもくっついてたって本当ですか?

仁亀さんは昔双子っていうくらいそっくりで、いつもくっついてたって本当ですか?そんなに仲良しだったのですか?いつからそんなにくっつかなくなったんですか?ファンの方、教えてください。昔の仁亀さんが知りたいです。(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
