スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米独立記念日

2009-07-05

北朝鮮がまた射ってきた!!2 - 行動する保守へ FACTとACT

ミサイル連射「米独立記念日に嫌がらせ」 自民・細田幹事長(平成21年7月4日、日経新聞) ーーーーーーーーーー ここから ーーーーーーーーーー自民党の細田博之幹事長は4日、新潟市で講演し、北朝鮮が弾道ミサイルを連射したことに「米国独立記念日の7 ...(続きを読む)


「北朝鮮」中距離ミサイルを3発発射!次は攻撃型ミサイルか ...

米国をはじめ国際社会が北朝鮮に対する圧力を強めていることから、4日の米独立記念日、8日の故金日成主席の命日に合わせ、弾道ミサイルを発射するとの観測が出ていた。北朝鮮は2006年7月5日にも弾道ミサイル7発を連射しており、スカッド級のミサイルを ...(続きを読む)


大学2校目、大学生9年目。 北朝鮮はなぜ「核」にこだわるのか!?(9 ...

米独立記念日の4日(日本時間4日午後~5日午前)に合わせ、さらに長射程のミサイルを発射する可能性もあるとみて、韓国軍当局などが警戒している。 とあるように、今日だけで7発のミサイルが発射され、しかも明日も発射されるかもしれないことが記事に ...(続きを読む)


ホットドッグ早食い大会 トレンド通信

7月4日といえば米独立記念日ですね。 この日には毎年、ホットドッグ早食い大会が開かれますが、日本の小林尊さんは10分間で自己最多の64個を平らげたものの、残念ながら第2位でした。 で、1位の人はというと、なんとなんと68個もホットドックを食べ ...(続きを読む)



横須賀米軍基地は7月4日の米独立記念日には、基地は開放されますか?また花火は開....

横須賀米軍基地は7月4日の米独立記念日には、基地は開放されますか?また花火は開催されますか?(続きを読む)



自由の女神、冠公開を復活 米独立記念日に8年ぶり

‎6 時間前‎
【ニューヨーク4日共同】2001年の米中枢同時テロ後に一般公開が中止されていたニューヨークの「自由の女神像」の冠部分の展望台が独立記念日の4日、約8年ぶりに再公開された。 AP通信などによると、現地では同日、記… [記事全文](続きを読む)




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。